札幌 起業創業・補助金・助成金・融資サポート  住宅宿泊(民泊)管理業・美装・清掃
株式会社アイカンシャ
011-887-8066
9:00~18:00(月~金)

WEB帳票発行システム【楽楽明細】

IT導入補助金2021申請に必要

gBizプライムID
セキュリティアクション【★1以上取得】

各種事業者様向けWEB帳票発行システム【楽楽明細】

WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、発行先に応じて「WEBページからのダウンロード」「メール添付」「郵送」「FAX」などの受取側の希望に合わせた方法で自動で割り振り発行。帳票発行において手間のかかる「印刷・封入・発送」の作業がゼロになります。

※オンライン日報システムとの連携も可能です。

オンライン日報システム

ランニングコスト

  • ■1年目・・・・
    50ユーザで月37500円 一人あたり年額9000円(37500×12ヶ月÷50人)
    100ユーザでも月37500円 一人あたり年額4500円(37500×12ケ月÷100人)
  • ■2年目以降も同じ

使用する環境・データベース

  • ■言語:php
  • ■データベース:Mysql

WEB帳票発行システム導入プラン

標準販売価格¥4,500,000(消費税別)

WEB帳票発行システム【楽楽明細】の機能

  • ■電子帳簿保存法対応が可能
  • ■個別ファイル送信
  • ■お知らせ機能
  • ■ダウンロードURL機能
  • ■一括同封機能
  • ■承認フロー
  • ■メールアドレス収集機能
  • ■自由自在な帳票レイアウト
  • ■宛先まとめ機能
  • ■独自ドメイン運用
  • ■即時発行・タイマー予約
  • ■Excel(CSV)ファイル送信
  • ■マイページの二段階認証
  • ■未ダウンロード顧客の確認
  • ■メール文面の編集
  • ■差替え/修正発行
  • ■他システムとのAPI連携
  • ■顧客からのファイル返送
  • ■帳票PDFファイル一括出力
  • ■帳票ステータス管理

 

【楽楽明細】帳票発行業務がラクになる機能

システム構成図

このプランはシステムのデザイン・パソコン・タブレットを含みません。

パソコン・タブレットに関しては、お客様でご準備ください。