IT導入補助金2021申請に必要
gBizプライムID
セキュリティアクション【★1以上取得】
各種事業者様向けWEB帳票発行システム【楽楽明細】
WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、発行先に応じて「WEBページからのダウンロード」「メール添付」「郵送」「FAX」などの受取側の希望に合わせた方法で自動で割り振り発行。帳票発行において手間のかかる「印刷・封入・発送」の作業がゼロになります。
※オンライン日報システムとの連携も可能です。
ランニングコスト
- ■1年目・・・・
50ユーザで月37500円 一人あたり年額9000円(37500×12ヶ月÷50人)
100ユーザでも月37500円 一人あたり年額4500円(37500×12ケ月÷100人) - ■2年目以降も同じ
使用する環境・データベース
- ■言語:php
- ■データベース:Mysql
WEB帳票発行システム導入プラン
標準販売価格¥4,500,000(消費税別)
WEB帳票発行システム【楽楽明細】の機能
- ■電子帳簿保存法対応が可能
- ■個別ファイル送信
- ■お知らせ機能
- ■ダウンロードURL機能
- ■一括同封機能
- ■承認フロー
- ■メールアドレス収集機能
- ■自由自在な帳票レイアウト
- ■宛先まとめ機能
- ■独自ドメイン運用
- ■即時発行・タイマー予約
- ■Excel(CSV)ファイル送信
- ■マイページの二段階認証
- ■未ダウンロード顧客の確認
- ■メール文面の編集
- ■差替え/修正発行
- ■他システムとのAPI連携
- ■顧客からのファイル返送
- ■帳票PDFファイル一括出力
- ■帳票ステータス管理
【楽楽明細】帳票発行業務がラクになる機能
システム構成図
このプランはシステムのデザイン・パソコン・タブレットを含みません。
パソコン・タブレットに関しては、お客様でご準備ください。